忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色んなブログさんでハーベスト祭がまだ続いているようなので触発されて私もハーベストを!

4色アイで撮影~。

85fb3451jpeg
茶色目は好きなので何度か撮影しておりますな。
ガーリィな感じで。


ライムカラー
88c29f43jpeg
だいぶなれたどー!可愛いよー。


ライトパープル・・・だっけ?
5aa4fd5bjpeg
綺麗だけど紫というか青ですよね。


イエロー
53725934jpeg
ポンチョの格好です。やってみたかったのーえへへ。

続きは別ショットを何枚か。
アラモードお迎えスペシャルは明日やろうかな~。
ポンチョ姉妹も撮りたいのよね~。

738eac77jpeg
でも最近曇りでなかなかに外で撮れません。


ライムカラー、綺麗ですね。やっぱ。
a9aec4bajpeg
グラデーションかけたらもっと綺麗に写るようになるかも!


絆創膏まるみえショット。
123992e3jpeg
アイホールの大きさがまったくもって気にならないのはなぜ?


ハーベストは美人だということです。
e0114093jpeg
もう一人・・・

いやいや!!

でも本当に可愛いのよね・・・。

田舎から出てきたけど方言が出ない、順応性の早い女の子、みたいな感じ?
だけど自分の田舎は大好きで、別に隠すつもりもなくむしろその良さをたまに語ったり。
4、5キロ歩くのなんて朝飯前なゆたぽんです。


ああ妄想楽しいナ!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ライムカラー、本当にきれいですよね
デフォにしてほしいくらいです(笑)
このライムカラーだけでも、買ってよかったです(^v^)

ポンチョの格好、さすが似合いますねw

無題

ハーベストさんキレイで可愛い!!
瞳の色がとってもすてき。
そんなこんなで、
私もハーベストさん買っちゃいました♪

かっわぃ~!

ハーベストさんうつくしぃー!
ポンチョ服のイエロー、かわいいですねぇ
お洋服のお色で目の見え方も変わるのかなぁ?
ブライスも写真も、奥が深いですねぇ~!

ツインテールもすっごくかわいい(ノ´∀`*)
ゆうさん、お写真すごく上手ー!
愛があるからかな?正面目がすごくかわいく見えます!

ブログなんですが、結局お引越ししちゃいました~!
お手数おかけしますが、リンクの変更をお願いします~

お返事♪

>エポナさん
ほんと、見れば見るほど段々素敵に思えてきました~。
薄い色って怖くなることが多いけど、本当に綺麗な色ですよね!
うーん、やっぱり公式でカラーアイ発売して欲しいなぁ・・・。
ポンチョスタイル、案の定しっくりきました(笑)

>ばにらびーんずさん
おお!お迎えなさったんですね!
トミーとも似てるみたいですね~。トミー欲しいなぁ。
いっぱいいっぱい愛でてくださいませ♪

>najiさん
そうそう、洋服でアイの見方も変わるかなーと思ってためしてみましたよー♪
結構怖さが軽減されたかな?
写真はでも難しいですねー!
やるほど奥が深いというか…。
ブライスのせいで新しいデジカメも欲しくなっちゃうし(^^;)
ツインテールって即時に誰でも可愛くなれる魔法のヘアスタイルですよ!
お上手だなんてそんな!
私はnajiさんのお写真があこがれでございますよ♪

ブログお引越ししたんですね~。
登録しましたよん♪
新ブログでもまた、よろしくお願いします!

らいむらいむらいむっ

ハーベスト祭って(笑)
可愛い祭りだな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、うちには居ないので参加できません・・・

これまたゆうさん宅のハーベストちゃんを見て癒されます~
それにしても、このこも美人さん。
ポンチョと被ってるとおもって、スルーしたけど、まずかったかなぁ~
アイカラーが特にいいですねっ

ライムカラー。
いいなぁ

無題

本当にかわゆいっ!!
私も、登場させちゃいましたよ~^^@
なんか、この子いろんな服にあいますよねっ??
スタダンもそうやけど。。。
ハロハちゃんはきっと、今後もポンチョと同じくらいレアになって語り告がれる
モデルさんになるんだろうな~
いや~しかし、本当にいろんな服にあってかわいい!!
写真も本当に素敵です~^^*

お返事♪その2

>LUCYさん
私もポンチョっぽい感じが好きでお迎え決定したんですが、雰囲気は似てるんですけど、トミフェブに似てるみたいですよー。(私はトミフェブ持ってないので比較できないんですが><)
とっても美人さんです♪
アイカラー全色特別ですがすごくいい感じ!でもこの子はきっと多分かなり色んな色が似合うと思います♪
もっと濃い緑とかいいと思うんですよねー。

>syukaさん
可愛いですよね♪
のちのちレアになったら今より登場回数は増えるでしょう。(笑)
ポンチョは本当に皆に好かれる素敵なブライスですよね。
うんうん、可愛い!
写真、褒めていただいて嬉しいです(照)
今後も頑張りまーす!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<湯水のごとく  | HOME |  欲しい子はつきない。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ