忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけで。
久々の何もない休日~というわけで写真とりまくるつもりがまたも曇り。
でもじれったいので撮ってみました。

44987f86jpeg
アラモードお迎え特集ですー。(なんだそりゃ)

可愛いなぁー。うちの子たち。(親ばか)
でもこれで半分ですね。あと半分はまた後日。


しずくんとゆきちゃんと。
840e4ff1jpeg
やっぱりスペリとラディは全然違う顔ですね。
スペリの目とラディの口元が融合したらどんな感じなんだろー。


439c1e65jpeg
ナイトフラワーすずちゃんとあすちゃんと。
アラモードさんて色白より白い!?ナチュラルスキンなのかな??

すずちゃんとあすちゃんは二つ結びしてます。二つ結び最強!

1b91d0efjpeg
ポンチョ姉妹にはさまれてビックリ!な様子(笑)
あーもうポンチョ可愛すぎなんだよなー。あと5人くらい欲しいなぁー。(半分本気)



ラディエンス三人で。
393e5abfjpeg
この三人、この家で最も新しい三人ですな。
ハローハーベストもエボニーもラディエンスの中では格別に可愛いのー。
プリンセスやっぱり白いですね。ラディエンスで普通肌の子っている???あ、テーラーがそうか。でもあの子そばかすあるしねー。


スタイリッシュ(?)な二人に囲まれるアラモード
70b649e7jpeg
いいねぇー。うっふん。


また残りのメンバーと理玖ちゃんでお迎えスペシャルやろうかな。

そうそう、思い切って理玖ちゃんの苦手だった赤紫目のホロシート、取っちゃいました。
シールだったので簡単に取れましたー。
違う色のカラーアイはめようかなーと思ったけど、持ってるやつほとんど一緒だった。

似合う!と思ったのは右向きの色と全く一緒でした(笑)
なのでホロなし赤紫になっております!
うんうん、こっちのが良い♪

最近オク見てないなー。

でもヴィスマとフルパンが欲しいのでそのうちまた出没しますな(汗)
その前にプレミアム登録しないといけないんだよなー
めんどくさー!

5000円未満でブライス落札できるわけないじゃんか!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

圧巻ですね~♪
アニバはナチュラルスキンぽいけど、どうでしょう
レイニーの肌に似ているように見えますね
ポンチョ、可愛いですよね(^v^)
うちのは下目のままですが、それもはにかんでいるようで(笑)可愛いです
あ~・・・エボニー買おうかな・・・(まだ言ってる)

無題

2枚目の写真を見て改めてスペリとラディの顔は違うと確認できました
はるちゃんなっちゃんコンビに囲まれてる写真が私は好きですね*

ポンチョも可愛いですねぇ
私もオークション…
今狙っているのがあるんですよね…

ハーベスト買おっかな~今近くのトイザで売ってるので…
でもマルシェ…

か かわいい

いや

かわいすぎますよぉ


なんか髪の色のせいかプリンセスは目立ちますね

てか… ポンチョかわいい


私はフレンチトレンチが欲しくて時々オークションみてますよん

アラモード♪

こんばんは。
アラモードさん、お迎えおめでとうです★
いい名前ですね~よろしくです(^-^)

ホロシートを取って、一段と可愛くなりましたね!
アラモードさんはスルーしたので、見れば見るほど欲しくなって来ちゃいました(>_<)
だって、可愛すぎなんだもん!!

ゆうさん宅のブラちゃん集合写真。
たくさん居る!と思ったら、半分なんですね…
残り半分のブラちゃん写真も楽しみにしています。

お返事♪

>エポナさん
やっぱりナチュラルスキンですかね!でもハローハーベストもそうらしいのですがちょっと違うような…。メイクのせいかな?
私ナチュラルスキン、すごく好きなんですよねー。レイニーもハローも健康児っぽくて。ポンチョ大好きなんですよー。下目も初期子の個性で可愛いですよね。
私はどっちも直しちゃったんですが(><)
シルバースノー欲しいな・・・。

>千明さん
やっぱりスペリとラディだと全然違うんですよね。ラディもあの目の大きさが気になる子とそうでない子がいて色々です。面白い!
ポンチョ大好きなんですよ!
もう店頭には置いていない子ですがスペリに移行されたばかりの時の子できっと多く出回ってるんでしょうね~。オクでも開封済なら定価以下で落札できるお手ごろな子ですね♪
ポンチョ下目のままの子一人欲しいな・・・。ダメダメ!まずヴィスマかシルスノだー!
ハーベスト可愛いですよー(悪魔の誘惑)
マルシェ人気ですよねー。私もアンコですがお迎えするの苦労しました・・・。

>syukaさん
ポンチョ大人気ー!
スペリのまんまでアンコールされたらまた買っちゃいそうです♪
この髪の長さがすきなんですよー。なのでハローハーベスト最高です。
プリンセス目立ちますね。シネプリも欲しいなぁー。あとアジアンバラフライアンコールも欲しくなりました。
一人お迎えするとまた次々欲しくなる・・・ブライスって大変!(笑)

>LUCYさん
ホロシート取るの緊張しましたー!
一瞬たりとも気が抜けず!
でも可愛くなって満足です♪
値段のせいか抽選も申し込めば全員当選?並っぽいので今後また販売される機会あるかもですね!

そうなんですよーこれで半分・・・。いつのまにか20体突破してました・・・。
でも欲しい子はつきませんー(><)なぜー!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<欲しい子はつきない。  | HOME |  涼しい~>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ