忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猛暑ですね、猛暑。

暑くてへばっていたので更新とまってしまいました。(多分本当)

日中にブライスの写真撮るのも外じゃあもう無理で、かといって家の中じゃ同じような写真しか撮れない私なので、さっき思い切ってベランダに出てみました。
でもやっぱり暑すぎて無理。

ストップ温暖化!

今日は麗さん
895b93adjpeg
ひまわりと。

これ造花のひまわりなんですが、よくできてるんです。
でもベランダじゃ変ですね・・・。
しかも麗さん髪ボサってます!

麗「暑くてそれどころじゃないのよ・・・」

麗さんも暑さが苦手そうです。

cedf000djpeg
高校球児はすごいなぁ~。
私もつい4年前までは花の高校生だったのですが・・・

でも4年も経ったのだね。(沈)

空を見つめるスカイブルーの瞳
d4f99446jpeg
コムサが欲しい!


そういえば私、結局アニバどうしようかまだ悩んでるんですが。
もーお金ないのにさー。

17日に振り込みできなかったら25日ヴィーナスフォート行っちゃいそうだし!
OFが魅力的・・・。

ラディエンスラディエンス・・・

だってアニバだしたぶんいじるのは無理。

くぅーどうしよう!やめとけばかなりお金は問題なくなるのになー。
少しは我慢しないといけないよね。うん。


あ、昨日海賊の絵を描いたのですが、今朝見たらちょっと変でした。
なのであとで手直しして完成したら載せようと思います。

暑さでブライス達の体が溶けないか不安・・・

PR

フィルスカ麗さん、またもいじられました。
といっても今回もまたカラコン替え。
ピンク目も恐ろしく似合わなくなったので・・・。

今日カラコンを衝動買いしたので、これは是非麗さんに、と。
472346c3jpeg
スカイブルー?かな?
コムサの写真見るとこんな感じの色だったんだと思うんだけど・・・。
フィールザスカイだってスカイ入ってるんだからこんな色あってもいいよね。(?)

別ショット
7b2730bajpeg
ステキな色だなぁ~。ブルー系はいいですよね。
好きな色なのでついついなんでもブルー系ばかりにしてしまう私です。
麗さんのシャドウとも合ってるし♪

こちらはデフォのブルー
64646a65jpeg
逆光でわかりにくいですね。

写真まだ続くのでたたみます→
植毛後・・・はたまた大へんしーん!!

麗「へろー!」
bdea3261jpeg
ドツボ!!!

今日ダ○ソーで315円のグルーガン買っちゃいました。
もちろん開頭なしでカラコン変えするために~♪

あと棒やすりも購入。
細いのを買ったのでそのままの状態でアイホールごりごりごり・・・
はじめ手元が狂って麗さんの美肌に若干傷をつけてしまいましたよ(泣)

でも目立たない・・・よね?たぶんこのくらいの画素の写真だったらわからないはず!!

シャドーの色と正面目が同じ色だと可愛くなるというのが私は他の皆様のブログで拝見させていただくたびに思っていたので、この麗さんは是非正面に青をもってきたかったのです。

で、元あったオレンジはどうなったかというと。


43cf5ee0jpeg
麗「どう?ちょっと誘惑してるっぽい?」

どっちかというとこれから過激な戦いが始まるっぽいですね。
朱色のイラスト用ペン(高校時代に買ったのです・・・絵用に。でも色塗り苦手だから結局放置してたの!)を裏から塗って濃い赤にしてみたよ!!

アイホールもややおにぎり形になって、麗さん頭開いてないのにフルカスタムもどきになりました。(以前リップリペと睫毛変えもしてるので)

というかグルーガンの偉大さに感服でございます!!

勧めていただいたnajiさん、どうもありがとうございます♪
すでにどこぞやの日記ではカミングアウトしております。

新人です!
eb263322jpeg
??「よろしくね!(テカッ)」

いやいやいや。
この子はフィールザスカイの麗さんです。

植毛したい病が発病しておりまして、ウェフティングを注文してしまってましたぁ!

2色のストレートを頼んで、こちらのビスケット色という色は麗さんにしました。

キュリアスと同じドイエローヘアだったのですが、明らかにキュリアス贔屓になる私・・・。
そんなわけで麗さんには新しい髪色で生まれ変わっていただきました。

6aa92e6fjpeg
クリーム系の色がいろいろミックスされていて、毛先に向かって明るくなるようにグラデーションされてます。
めっちゃ綺麗です。これであなたも私の多大なる遊び相手になっていただきますわよ!おほほほほほお!

ほぼ同じ写真ですみませぬ。
b9bf86e1jpeg
ドライヤーとコテで少しクセをつけて無造作ストレート(そんな言葉があるのか知らないが)にしてみました。
髪型は元のを目指すため(色だけ変えるって感じにしたかったので)サイドで分けてドライヤーをガー!
そうするときっちり分かれて貞子になりにくいです。

・・・が!
ドライヤー当てすぎてくっつけた頭皮が浮いてしまった!!
普通にくっついてはいるのだけど・・・
あとで瞬間接着剤で緊急接着しようかしら。
ボンドだとくっつけてゴムでぐるぐる状態にしとくのがすごくじれったいしかわいそうなのよね・・・。

そしてもう一人、濃い目ブラウンになった子がいるので、こちらはまだ未完成なのでそのうちアップしまーす♪(カットする予定)

犠牲者は過去日記でほのめかされております・・・。うふふ。
生まれ変わった麗さん、そして次の子をどうぞよろしくお願いします。うふふ。
フィールザスカイの麗さんを撮ってみました。

麗「とりゃ!」
1c9d6b55jpeg
この子がフルーツプリマだとしたら何かしら。バナナかしら。マンゴーかしら。

アシュレットのあすちゃんが来た時に一緒にリップリペしました。
ちょっと変わったかなー。

そろそろショートヘアの子が欲しいです。
売ってるので手始めはレイニーかなぁー。

いやいやいや!7月はお迎えナシよ。

コンプリさんのブログでピーチ見てるとすっごく欲しくなるよ・・・。
でもやめとく。ってかバイトだからムリ。
カシスは狙ってみようかな。でもやっぱ500体って何よ・・・。意味わからんよ・・・。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ