忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロフの写真、全員デジカメのにしましたー。
なのでいいのがなかった子は今日撮り直し!台風だったけど結構楽しかったです。

6e6bdbdajpeg
そのとき撮ったポンチョ姉妹。

はだしでGO!(?)

プロフには使わなかったけど結構お気に入りの個人写真がいくつか撮れているのでそのうち撮れなかった日に使いたいと思いまーす。

10c2a8b8jpeg
仲良しなのです。

この写真撮ったあとに同じ場所でレイニーしずくんの写真を撮ったのですが、なんとそのときに天候が一気に悪化して横殴りの雨が!!

さすがしずくん(笑)

でもにっこり笑ってます。
お気に入り写真になりました。

ラブミ凛ちゃんとラスキスじゅりぽんの写真もお気に入りです。
紹介文もちょっといじくってみました。

気が向いたら右上の「my rompers」から覗いてみてやってくださいませ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わ~^^
お疲れ様でした!
すご~く楽しく拝見させていただきました♪
鈴ちゃんの「高額お迎えなのでそうはさせまい」とか、ところどころクスっと笑ってしまいましたw
ラブミちゃん、ゲームも好きなんですねw
明日ちゃんのエクボ、びっくりです

>エポナさん

でもこういうのって楽しいので結構サクサクできちゃいます♪
楽しんでいただけて嬉しいです~。
エポナさんのに思いっきり触発されてます(^^;)
ラブミさんはなんとなく自分に似てるようで(実際には髪の色くらいですがなんとなく内面がそんなような。笑)ゲーム好きにしてしまいました。
でもまだこのブログでは彼女がゲームしてる場面は出てませんでした。

明日ちゃんのエクボ、本当にあるんですよ!最初右頬に発見して、「製造上の不具合かな?」と思ったら左の同じ場所にも!

びっくりー。
単なる不具合かもしれないんですが、ほんとにエクボっぽいので入院もさせずそのままです(というかもう髪の毛変えてるので入院できませんが)。
写真だと全然わからないんですけどね(^^;)

こんばんは

お久しぶりです。
なっちゃんの元オーナー(笑)の者です。
覚えてますか??
うちに居たときより、ずいぶん可愛くなっちゃって、、、
なっちゃんは幸せ者ですね。
可愛がって下さってどうもありがとう!!

前髪ありのポンチョもとっても可愛い。
双子っていいなぁ。

>みきさん

わ!!
コメント見逃してしまってごめんなさい!(><)
なっちゃんをうちに送ってくださったみきさんですね!
わーもちろん覚えてますよ♪
本当に素敵なオク取引をありがとうございました。
このブログに来ていただいて嬉しいです。
なっちゃん、その後妹が増え続けて今でははるちゃんと並んでうちのアイドルですよー。大人気なんです!
また遊びにきてくださいね♪嬉しいー!!(>∀<)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<今週末は?  | HOME |  湯水のごとく>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ