忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c8c3ccfbjpeg

にっこりなまもるくん。可愛いのぅ。

明日は久しぶりにおでかけします。
しかもお楽しみなおでかけです。

はっちゃけてきますー。
da9eae78jpeg

そういえば、レトロママやっぱり当選しちゃいました。
最近の限定の子は限定っぽい売れ方じゃないですよね(^^;)
今回も定員割れなのかな?

お迎えどうしようかな~。

エンチャンテッドペタルはお迎えするし、オクの子が既にもうこちらに向かってるし。

値段的にもアレなのでスルーしちゃう可能性大ですね。あはは。

フルパン欲しいよ~。
ルージュ~。ボヘミ~。スケデ~。ナイキ~。
エクセレントブライスが欲しいです。

里親探しには是非ご一報を♪(´∀`人)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いってらっしゃい♪

ゆうさんちのまもるくんは、幸せそうな笑顔ですね
きりっとしているイメージのセイブジアニマルなのに、やさしくてやわらかい雰囲気♪

アンジェリカイヴは買ってしまうかもしれませんが、やはり選ばないとふりかけご飯が待っています
(-公-、)シクシク

何だかとても楽しいお出かけみたい♪
いってらっしゃい(^_^)/~

私も…

当選だった…

欲しい感じの子だったからもう手続きは済ましてきたけどね

でも19時くらいまでメール来なかったから…
もう落選なんだなと思ってたのよ


落選したひともいるみたいだよぉ


確かに限定って感じではなくなってきてるのかなぁ

出しすぎってのもあるよね


レトロママは人気あったとmixiのコミュニティーでちらっと話出てたよ

無題

お久しぶりです!
私もレトロママ当選してしまいました…(´・ω・`)
応募しなきゃいいのに、迷っているとつい応募しちゃうんですよね~
落選すれば諦めつくし!とか思っちゃうのが悪い癖なのです

まもるくんかわいい(ノ´∀`*)
やっぱりセイブさんはダントツでかわいいです!大好き!
夢の国へお出かけなのかな…?楽しいお出かけ、良いですね~♪
ハロウィンシーズンになると、TDLへ行きたくなります(ノ´∀`*)ナイトメア~♪

無題

セイブジは正面はにっこりしているんだけど、
横目は大人っぽいきりりとした顔って感じかな~
グレーアイがとくに好きです

レトロママさん当選したのですか!
私は申し込んでないです;;
何か限定の子でお迎えしたいっ!...って子がなかなかいないのです…
それにちょっと好みではないんですよ、、
エンチャン...はスルーです;;
ОFなら好みなんだけど、、

フルパンは可愛いですもんね♪
私も欲しいです
でも高い…(笑)

それでは、お出かけ楽しんできてくださいね~

>エポナさん

いってきました♪

まもるくん、幸せでいてくれているといいなぁ~。なんかうちの子はぽよん、とした雰囲気なんですよね(笑)
ちょっとすっとぼけているというか。

アンジェリカイヴ、最終画がかなり楽しみですねぇ~。でも私はここんとこほとんどお迎えしてしまったのでそろそろスルー時かな・・・と。
ラディエンスだし、スタダンの白肌版?みたいな気がしないでもありませんw

>syukaさん

おおー!syukaさんも当選おめでとうございます!
私も一番新しくアップされたレトロママさんの写真を見たらちょっとときめきました!
でもお金ないので・・・。
応募ってお金かからないのでついついポチっとやっちゃうんですよね。
落選された方もいらっしゃったんですか(×O×)
それは申し訳ないです(汗)
きっと今の限定の子は昔ほどの倍率ではないでしょうね~。
でも手に入りやすいというのはいいことです♪

>najiさん

お久しぶりです~♪
お引越し先での環境も整ったようでなによりです♪
なんか限定の子を応募!なんてボタンを見ちゃうとついついぽちっとやってしまうんですよね(^^;)
購入する気があんまりなくても「限定だし・・・」とか思っちゃうとついつい。

ああよくない(汗)

私も期待の子だけあってセイブさんは本当に大好きです♪ショートの子は扱いやすいですしね♪
ナイトメアでしたよ~!ホーンテッドマンション!
ちょっと色々事情があって早めに切り上げてしまいましたが、ブライスに合うグッズも購入して、楽しめました♪いいですよねー!夢の国!(>∀<)

>千明さん

私もセイブさんのそのギャップの魅力にやられっぱなしですv
性格よさそうなんだもん、この子♪

限定っていわれると申し込むだけタダなのでついつい応募してしまうんですよね;;
よくないクセです。
私はスペリオールが大好きなのでエンチャンテッドさんは間違いなくお迎えです♪
最近色髪さんも好きなので♪

フルパン、値上がり気味ですよね。
どうにかお迎えできないものかと試行錯誤しております(><)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<新人紹介~!by果子  | HOME |  終わらない~>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ