忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0239697fjpeg
エンチャンテッドペタルさんです。箱が可愛いですね。バードソングデュエットっぽいのが右下に。
目に優しい緑が基調です♪
c8654c90jpeg
室内撮影のため多少の粗はお見逃しを~(汗)

でもこの子!スペリ好きにはたまりません!
可愛いー!!デフォのお洋服がかなり可愛いです。しかもこれ、着まわしがききそうなんですよ!ワンピース着てるのかと思ったらブラウスとスカートにわかれてました。


465183e1jpeg
髪の毛がはっきりした写真を撮ってませんが、髪の色はクリーミーなグリーン。
薄い緑とやや濃い緑のミックスヘアのようです。クリームソーダみたい。
髪質はウェーブヘアなので多少ごわついてますが、最近の子にしては豊かな方だと思います。



4cb8c7d5jpeg
最新3人娘。
ひょえー!超カラフルですね!
デインティの前がナインボウルでオレンジヘア、その前がハーベストかな?ハーベストは結構ナチュラルな色だけどアラモードがまた独特なヘアカラーなので、最近の子はかなり色髪っ子が多いですね。
ここにキャンディーカーニバルがいたら更にカラフルになりそうです(^^)


名前は緑ちゃん。そのまんま!
他に思いつきません(^^;)

それにしても、この子で20も後半になってしまいました。あれ?きよみさんからかな?

どっちにしろ、部屋に全員いると、すごい数だ!となってしまいます。
自分で集めたんだけどさ。

こんだけいるのに欲しい子がまだまだいるってどういうことよ・・・↓
まぁネオだけで90以上も出てるんだから無理もないですよね。

トミー、アジアン、コムサ、ヴィスマ、シルスノ、スケデ、フルパン、ルージュ・・・(続く)

ブライス専用の棚の場所でも確保して置こうかなぁ。
しかしまぁ、部屋が結局片付いてない・・・。ダメすぎ・・・(--;)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おおぉぉ!

か、かわいい♪
ほっかむり(すいません)をしている写真なんか、すごくピュアな表情ですね~!
スペリオールの可愛さがとってもよく出ています。
あぁ、買えばよかった(笑)
クリーミーな緑っていいですね~
緑ちゃん♪
三人並ぶと、花見団子のようでかわいいw

わわわわ!!

あわわわ。エンちゃんだーー

かわいいですね~~すごいすごい正面の濃い目のピンクがすごくいいです

私は色髪の子といえば、フィールザスカイしか持ってないので、こーゆう髪の色はすごく新鮮ですね

メロンと一緒かなーと思ってましたが、エンちゃんの方が少し濃い目ですね

お披露目ありがとうございました

>エポナさん

可愛いですよー♪ぽわんとしているというか、なんだか本当に妖精みたいな子です。
ホワイトマジックモーニングと並んだら面白いかも?

ほっかむり!(笑)
でもこれほっかむりですよねw
頭巾というか。これも可愛いので付属品は◎です♪

ほんとだー!花見団子のよう!
今度一緒におでかけしようと思います♪

>akiさん

正面のピンク目、ほんと可愛いんですよー!
CWCさんはピンク目をまずvinに近づけるところから頑張っているんでしょうかね?
レトロママもそうでしたが、ピンク目をちょっと濃くして皆さんの反応をうかがっているように思いますw

色髪、最初は抵抗があってお迎えしていなかったんですが、段々と色んなすてきブログさんの子たちを見ていたらお迎えしたくなり、今ではかなり増えました(^^)

メロンよりも濃いですね♪
でもすごくクリーミーで綺麗な色です。
また写真撮ったら載せますねー!

無題

こんばんは、お久しぶりです♪
私も今日、エンチャンテッドペタルさんお迎えしました。私もスペリが大好きなんで、この子はすごくツボです!緑の目がお気に入りですv
三人娘もかわいいです!色髪は、いっぱい並んでると、更にかわいさがUPしますね☆

本当に欲しい子は尽きないですよね~。何回この子で終わりだ!って思ってきたことか。。。

無題

わ~、かわいいっ(ノ´∀`*)メイクも良い感じ!
正面の目の色もすごく良いなぁ~
お迎えは出来なかったので、こちらで見れて良かったです♪
やっぱりスペリは優しそうな雰囲気!

>モモンさん

どうもー♪ちょこっとぶりですね♪
モモンさんもエンちゃんお迎えなさったんですねー!激可愛いですよね
色髪っ子を並べるのって夢でした。ちょこっとかなったかな?(^^)

この子で終わり・・・私も何度も思いました(^^;)
でも無理ですよねぇ~。

>najiさん

ナチュラルメイクでいい感じのアイカラーがなんとも可愛らしい新人さんになりました♪
スペリってやっぱりいいですよね~。各所で「エンチャンテッドペタルがラディエンスだったら買ったのに・・・」みたいなコメントがあったので「えー、なんだそりゃ。」とか思っちゃいました(爆)
今後もスペリっ子はどんどん出して欲しいです♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<寒いッッ  | HOME |  ハロウィンも終わり・・・>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ