忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1de3de35.jpeg

モンマルトルもんちゃん。
今日もブルーアイがステキです。

春物(自分の)見るたびに欲しくなる・・・。
靴も欲しいしどうしたら~!

痩せなきゃ!
・・・けど明日はケーキの食べ放題です(爆)
097c546e.jpeg


95250a95.jpeg

でも食べるときは食べる!
・・・じゃないと変なストレスたまります。


dfb54867.jpeg

今回のプリマドーリー、長く売っててほしいなー。

注目度高かったのに数少なくないですか??
発売日に二つトイザらス行ったのにどちらも売り切れでしたよー(涙)


ea25c7bb.jpeg

プチのマイベストフレンドと一緒。

可愛いプチも沢山発売してますがもうこちらには到底手が回りません。あはは。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

もんちゃんの表情って、二枚目と三枚目のお写真の変わりようにどきっとしてしまうほど変わりますね。
この可愛らしい犬顔、いつか欲しいなw
プチのマイベストフレンドってすごく可愛いですよね。
リリーワイルドを買った時、最初この子とどっちを買おうか迷ったのを思い出します♪

無題

もんちゃん可愛い~^^
やっぱもんちゃんファンです♪
うちの家にいるもんちゃんと目があったら
『あ…かわいい』
と思ってつい立ち止まってしまいます^^

私も春物欲しい~
でもなかなかピンとくるのがなーい…

無題

またご無沙汰してました。。。
もんちゃん髪のカールがキレイですね。
ウチのモンマルトルはあまりかまってあげてないわ…。久しぶりに出してみようかな。
季節の変わり目って着るものに困りますよねー。去年何着てたっけ?て。
春は色鮮やかな服に惹かれがちで、思わずピンクのワンピとか買ってしまいました(自分の)。
ちょっと派手だったかも…

>エポナさん

犬顔もんちゃんですw
ほかのお家の子を見ていると、結構まぶたが下がり気味の子も多いようなのですが我が家のもんちゃんは結構ぱっちり目みたいです。そのせい?かな?

プチは変わらずの可愛さでどの子も惹かれますよね~。
レトロママや新しい猫の子も欲しいのですが…ちょっと回らないです(汗)

>momiさん

ありがとうございます♪モンマルトル、本当に可愛いですよね~。
うちの子はカールが結構キツめ?のようです。なのですぐにもしゃもしゃ~。

春物、今年結構可愛いのが多いんですよ!
目移りがすごいです(汗)
ブライス貧乏な私には遠い話なんですけどね…あは…。

>ミケさん

ミケさんまたもご無沙汰です!!!
もーいついなくなっちゃうのでは…と結構ひやひやですよー(><)

私結構ピンク好きですよ!
淡い白に近いピンクなんか、結構自然色なので着ちゃいます。
春ですからね♪

モンマルトル、構えば構うほど可愛い子ですよー!
ぜひ触ってあげてください♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<今年もひらひらと  | HOME |  ブライス貧乏>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ