忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c356a74e.jpeg

あかねちゃん。
髪の毛がかなり乱れてしまっています(汗)
また結わきなおしてあげないと・・・。

もう桜が満開ですね!
今日はすごい人ごみの中、桜見てきました。
一人でブラブラと~。
6ec25b36.jpeg



25b2f75d.jpeg

今年もブライスと桜撮影できるかな~?
ちょいと時間がなさそうです(涙)

そして結局ブルーミーさんはお迎えすることにしました♪
高すぎだろ・・・でも・・・(涙)


7312d34f.jpeg

そしてロングヘアプリマドーリーたち・・・結局まだウィンサムウィローだけしか我が家にはいないのですが、もう全て売り切れちゃったのかしら!?

こんなにプリマドーリーが早々と売り切れることなんてありました!?
定価のお店さえもうないなんて!

また入荷しますよね??
しないとやだよー!!


c7e441d3.jpeg

もう発売するのプリマドーリーだけでよくないですか?(笑)

サンシャインホリデーさん、スターダンサーよりも大人っぽい感じでかっこいいですね。
欲しいー。けどなんか微妙に高い!

ビューティーコンテストの子も最終画像楽しみだな~。

・・・棚買わないとどうしようもないな、ほんと。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは

あかねちゃんかわいい^^
瞳の色が私好みです

ブルーミーさんお迎え決定おめでとう!!
かわいいけど確かにお値段高いです^^;
今回のプリマたちはほんと売り切れ早すぎますよね!!
買い逃しました;;
でもサンシャインさんかわいいし,ジャルダンさんもかわいい…
私はどれを買えばいいんだ?? 笑

無題

あかねちゃんの髪すてきですね。
赤毛のウェーブってきれいなんだなぁー。
プリマの売り切れっぷりはびっくりでした。
最近うちの方では店頭でブライス見てません・・・
ブルブルさんお迎えなさるんですね!
お披露目楽しみです。
4月発売は1体だけなのかなー、
もう当分あのラッシュは勘弁してほしいです(;´Д`)

>momiさん

ブルーなのですがちょっと濃い色なので撮るのが難しいのですが私も気に入ってます♪

ブルーミーさんお迎えします!
超お財布がピンチ!ですが…。
プリマ、本当にびっくりなうれゆきでしたよね。
再入荷して欲しいです~。
ジャルダンさんも楽しみですよね!
しかし今後の子はお値段が半端でないですね。ひぃい!

>チクロさん

ありがとうございます♪
植毛について充分な知識もないままにやってしまった子なのですが自分なりに気に入ってますー。ちょっと管理が大変なんですけど(汗)

ブルブルさんお迎えします!
せっかく当選したのに後悔したくないので…。
ラッシュ、ほんとカンベンして欲しいですね(汗)
もう今年いっぱい分くらいのブライスを味わってしまった気がしますよー(><)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<こだわり?  | HOME |  メリハリ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ