忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またも今日写真撮ってません~。

5d393bd0jpeg83f416d8jpeg
過去画像の雪ちゃん。

というか自宅PCの調子が悪いのか、忍さんの方に問題があるのか、画像選択画面に画像が表示されないというわけわかめな状態が起こっているので画像がわからないまんまで適当にポチっとやったら雪ちゃんになりました。

もー新しいパソコンがほしいよ・・・。
でもどんどんお金がなくなるので働いても働いても貯まりませんよー。
学生のうちにまた国内一人旅でもしたいのになぁ。

去年の春に京都に行きました。

今度は確実にブライスと一緒だな。いくとしたらだけど。

でも今のバイト先いい加減もう辞めてしまいたいのですよ・・・。
店長が変わってからどうもやり方に食い違いがあってうまくいかないんですよね。

私は早朝~昼くらいまでのシフトが主なのであまり被ることもないのですが。
でもやっぱり同じ職場だと色々問題が起こります。

今月中に辞めようと思って言うつもりでしたが、色々出費が重なっていて次の職場も確保できないうちに辞めてしまうのはちょっと怖いので来月中旬までには・・・。

まぁなかなか難しいですね。

でもほんと、ブライス関係に関してお金を使うことをはじめるようになってから、ブライスに関して(だけなんだけど)の金銭感覚が完全におかしくなっちゃってますね。

少し自分を落ち着かせなくちゃ。

お金、貯めよう!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ガチャガチャのような画像選択、面白いけれど困りますね
私はテンプレをカスタマイズしていて、ド素人なのでわけがわからなくなって表示が変になることが多いです

職場って、上がよくないと本当にやりづらくなりますよね。
やり方についての意見が違うのって、仕事に関して根本から違うわけだから大変だと思います。
ブライスに使うお金って、ほかの感覚とは明らかに違いますよね

>エポナさん

>ガチャガチャのような画像選択
まさにそれです!!(笑)
ホント困りました~。
私はもうメカオンチなのでこのブログもやっとな状態なのですが、テンプレって難しいですよね!テンプレカスタマイズ、できたらやってみたいなぁー。
最初1回だけやってみたけどめちゃくちゃになってしまったのです(笑)

そうなんですよね。上と意見が食い違うとお互い譲らないので平行線・・・。
仕事に支障は出ない程度ですが、やっぱり心境は良い方向には向かいません。ため息でちゃうー。

ブライスに使うお金はなんででしょうね、1万くらいならひょいと出してしまう私がいてビックリです。自分の服や備品にも一つ1万なんて絶対使わないのに!
お陰でスニーカーは穴があいたものをずっと使うハメに陥ってます(笑)
そろそろ色々生活用品も買わないといけないんだけどなぁー。。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ブログ仲間さんに触発されて・・・  | HOME |  ハーベスト フォー・カラー>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ