忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハマってしまいました。
マフラー作りに。

じゃん。
a48ffbbejpeg
あかねちゃんが巻いてるのはピンクの細い毛糸でドライブ編みしたお洒落マフラー。ゆたぽんのはまこちゃんのと似てるけど編み方をガーター編みで編んだモコモコクラシックマフラーです。


せっかくお披露目しようと外で撮影したのにあんまり上手く撮れてない・・・。
c36819ebjpeg
肝心のマフラーがただの毛糸まみれになってるだけのようです(泣)


この二人、本当はもっとかわいいですよー。
3c0dfe7bjpeg
ガーター編みが一番簡単なのかなーと思ったら、ドライブ編みはお洒落なのにその更に上を行く簡単さでした。しかも早い!
スカスカなので暖か度は低いですけどね。
でも太い毛糸で編めばそれ相応になるかもです。

よし、またチャレンジだ!

冬本場までに全員分編んであげたいなぁー。


たたんだ先は空(プラスゆたぽん)です。
PR

色んなブログさんでハーベスト祭がまだ続いているようなので触発されて私もハーベストを!

4色アイで撮影~。

85fb3451jpeg
茶色目は好きなので何度か撮影しておりますな。
ガーリィな感じで。


ライムカラー
88c29f43jpeg
だいぶなれたどー!可愛いよー。


ライトパープル・・・だっけ?
5aa4fd5bjpeg
綺麗だけど紫というか青ですよね。


イエロー
53725934jpeg
ポンチョの格好です。やってみたかったのーえへへ。

続きは別ショットを何枚か。
ちょっと良い具合に写真が撮れたので2度目ですがアップしちゃいます。

227d835ejpeg
きっとゆたぽんはこんなところで生まれ育ったんじゃないかな。

でも絆創膏とれかかってきました。
あーらー。
もう一個作っとくか。

明日から連勤かぁー。
立ち仕事は疲れますよね。

家帰ったとたんにばったんきゅーしてぐーすか寝ちゃうんですよね。

今日は天気もあんまりよくないし、なんだかちょっと気分が浮きませんねー。
FFCC欲しいなぁー。多少無理しちゃおうかなー。

明日バイト帰りに買ってきちゃおうかな。イヒ。
きましたきました!
明日発売なのにロボクリさんで注文したら届いてました。
箱入り↓
4c282a01jpeg

詳しくはたたみますね。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ