忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0e7f2439jpeg

眠れません。

原因はわかってるんだけれども~。
一度熟睡したあと起こされてしまうともう無理なんですよね。
PR

またも今日写真撮ってません~。

5d393bd0jpeg83f416d8jpeg
過去画像の雪ちゃん。

というか自宅PCの調子が悪いのか、忍さんの方に問題があるのか、画像選択画面に画像が表示されないというわけわかめな状態が起こっているので画像がわからないまんまで適当にポチっとやったら雪ちゃんになりました。

もー新しいパソコンがほしいよ・・・。
でもどんどんお金がなくなるので働いても働いても貯まりませんよー。
学生のうちにまた国内一人旅でもしたいのになぁ。

去年の春に京都に行きました。

今度は確実にブライスと一緒だな。いくとしたらだけど。

でも今のバイト先いい加減もう辞めてしまいたいのですよ・・・。
店長が変わってからどうもやり方に食い違いがあってうまくいかないんですよね。

私は早朝~昼くらいまでのシフトが主なのであまり被ることもないのですが。
でもやっぱり同じ職場だと色々問題が起こります。

今月中に辞めようと思って言うつもりでしたが、色々出費が重なっていて次の職場も確保できないうちに辞めてしまうのはちょっと怖いので来月中旬までには・・・。

まぁなかなか難しいですね。

でもほんと、ブライス関係に関してお金を使うことをはじめるようになってから、ブライスに関して(だけなんだけど)の金銭感覚が完全におかしくなっちゃってますね。

少し自分を落ち着かせなくちゃ。

お金、貯めよう!!
ほんと暑くて何もできないのでネタがございません。
でも外にでてみました。庭だけど

72399b2ejpeg
雪ちゃんとひよりんと犬。

最近本気でお金がないため、数ヶ月前の怒涛のお迎えラッシュがなくなりました。
でもちゃくちゃくと増えてるブライスたち。
ハーベストさんが土曜日にくるのね。

正面目がどうしても愛せなさそうなのでカラコンをネットでいくつか注文してみました。
だからハーベスト嬢は我が家につくなり世界に一体だけのハーベストになっていただく予定です(笑)

fdb580fdjpeg
いつものスタイルを交換こ。なかなか似合うお二人さん。
やっぱスペリは可愛いです。

最近パソコンの調子がどうもおかしいです。
新しい・・・というか自分用に一台ノーパソでも欲しいです。お手ごろ価格でないかしら。


夏のお嬢さん系になったひよりん
b4be066ejpeg
ひよ「このワンちゃんでっかいのう。」

昔弟が買ってきた100均のなんだけど結構ちゃんとしてます。


木登りゆきちゃん。
d29c4448jpeg
雪「初木登り!でも簡単だったよ。」

ほぇー!雪ちゃんなかなかにアクティブですなぁ。


ひとやすみ。
ffe6d542jpeg
今日は雪ちゃんを撮りたい気分でした。
メリースキーヤーは本当に可愛いです。髪形も髪色もメイクも私のど真ん中で、デフォのアイカラーがすごく似合います。もう一人いてもいいなぁー。

うちから一番近いトイザに一ヶ月前くらいにはまだいたんだよね~。
まだいないかな~。


オマケ
c21868efjpeg
ひよ「お嬢スタイル疲れるよ・・・」

ひょいひょい木に登ってしまったよ。

このあとショッキングなできごとがおきました。
もう家に戻ろうと思ってひよりんをそのままひょいと持ち上げたらなんと!髪が何本か枝に巻きついててぶちぶちと抜けてしまいました・・。多く見積もっても10本くらいでしたがショックなりー!

ごめんねひよりん・・・

別にそんな乱暴にひっぺかしたわけじゃなかったのにぃ!きぃ!

気をつけましょう。


以下拍手お礼です♪
8月19日午前1時台拍手ありがとうございます♪
同17時31分メッセージありがとうございます!
もしかして以前からの知り合いかな?どんどん成長させてくのでよろしくです♪

8月20日14時55分メッセージありがとうございます♪
本当暑いですねぇ~。また遊びにきてやってください~。

そして今日22日の10時台に拍手ありがとうございまーす!
個人撮影にハマってるゆうです。
今日はアイラブまこちゃんとメリスキ雪ちゃんを撮影したのですが、最近雪ちゃんめっきりだったことに気づいて雪ちゃんからアップします。


雪「こんにちは。」
93d555efjpeg
お洋服はアイドール購入品。最近こんな感じの夏のお嬢さん風が我が家で流行中!?

お湯パーマで貧乏うぇーぶを取ったため、雪ちゃんの美しいピンクブラウンの髪はサラサラまっすぐです。
ゆえにピンでとめないと貞子状態。
前髪作りたいけどやんわり本人に拒絶されてます。笑


なーんにも考えてない背景ですみません(汗)
83f416d8jpeg
雪ちゃんは我が家では数少ないおっとりな感じに近い子です。(完璧なおっとりではないらしい。笑)
他のおてんばたちがドッタバッタしてるのをぽわっと微笑みながら見守ってるような、優しい存在です。
そんでいて、何でもすぐ受け入れて、色んなものを理解するのが早いような・・・。

何に対しても動じない感じのする子だったりします。



我が家では4番目に来た子なので来た順の年功序列から言えばお姉さんなのよね、かなり。
9435e683jpeg
雪「でもあとから来た子の方が皆しっかりしてますよー。」

そんなことないんではないか。笑

ああ癒し系な子だ。

88c764b4jpeg
最近は写真に慣れてこんな視線も送ってくれます。
ロゴ入れてみたけどなんか不自然だな・・・。「Yuki」の文字がチカチカする!



水彩画風らしい。
a175736d.JPG
ちょっと味がある感じ。
二枚目の写真と同じようで実は違う写真でございます。


雪「久しぶりにモデルやったから疲れましたー。」
b33ca4b0jpeg
やっぱりここは階段。笑


ありがとねー!お疲れ雪ちゃん。

ピンク目の似合う癒し系美女の雪ちゃんでしたぁー。
昨日はひたすらに過去記事の編集をしとりました。

・・・というのも、どーもテンプレートを変えると写真と文章の配置のバランスがおかしい・・・ので、何がいけないんだ!?
と思ったら、どーやら私の写真の載せ方がよろしくなかったみたいなんです。

文の配置をそのまま写真の右側にして、改行しまくって下まで持ってきていたため、自作以外のテンプレートにするとそれが大幅にズレてしまっていたのでした。汗

それを直す作業を延々と・・・。

でもそのお陰でちゃんと他のテンプレートにしても綺麗になったし、携帯の方でもブログが見やすくなりました。
よかったよかった!

でもって夜中に雪ちゃんをシャンプー。
まっすぐ~にはならなかったけどかなり癖が取れました。

エセ前髪を作り、パンクな雪ちゃん。
8ee3d10ejpeg
普段はちょっと見られない姿だわ~!
だいぶ写真にもなれて、ステキな被写体になってくれました!


ちょっとクラシカル(?)な感じで
710627fajpeg
綺麗な髪色が雪ちゃんの美しさをアップさせとります。
ロングスカートが似合うから可愛いの買ってあげたい~。


全身像で。
2926b847jpeg
ちょっと下を向いて、初期スペっ子風。笑
でも可愛い。


昔ちー姉さんに着せたウェディングドレスまで着せちゃいました。
34c6d368jpeg
いち早くステキな男性を見つけて、お嫁にいってしまいそうな雪ちゃん。
そんな感じの子です。

前髪を作った雪ちゃんもかなり可愛くて、魅力的だったので、かなり切りたくなるけど2、3枚目みたいなスタイルも可愛いのでかなり迷う。
ポンチョが来たら絶対前髪作る!という意気込みはあるんだけど、やっぱそのままでも可愛いと困っちゃうんだよね~。

一番いいのは二人迎えてしまうということ(爆)

やばい!学校行かないと!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ