忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛の更新です。

我が家のブライス、一人失踪しました。

e42e436ejpeg
過去画像ですが・・・
左側はケアフリーのケアル船長ですが、健在です。
右の、ハニーバニーアンコールのミッツさん・・・失踪中です。

プチはいつも同じ場所に全員寝かせていたはずなのですが、なぜかミッツさんだけいなくなっていました。

久しぶりにお出かけだぁーと意気込んで連れていくプチを厳選しようと思ったら・・・「誰か足りない!?」となり。

ちっこいからふとしたときにゴミ箱とかに落っこちてたら最悪ですよね。

最後に見たのはいつだぁー。
ミッツ・・・君プチの中でも結構高い部類だし、人気でもうあんまり店頭でも見ないんだから出てきておくれ~(T△T)
PR

買っちゃった。

DSのFFCC!
きゃいーん楽しみ!

なので我が家のプチと撮影(笑)
0a12d6c3jpeg
つきうさぎのつきこちゃん。





f69f4c21jpeg
ラストキスのリエットちゃん。


我が家の超ロン毛プチです。ラストキスのが実は長いんですよー。さっき知りました。あはは。


色々写りこんでしまったためぼやかしたら気持ちの悪い写真になってしまいました。
101fe27ajpeg
つきこ「FFCC買えてとても嬉しいフリしてるけど、実はゆう、ものすごく落ち込んでるのよ。」
リエット「なんで?」
つきこ「うかうかしてたら、PCサイトで当選したプリンセスアラモードの振込みが明日付けになっちゃって間に合わなかったんだってさ。」
リエット「・・・それは盲点ってやつね。」


いいんです・・・。
だって今月本当に厳しかったし!!
きゃーでも欲しいよぅ!!!

残るはジュニムンでの抽選ですが・・・。
どうしようかな。

ヴィーナスフォートじゃもう売ってくれないのかしら。
その辺知ってる方いたら情報お待ちしておりまーす(泣)

25日は整理券なしで購入できたという噂ですが。。

ああ~欲しい~!欲しい~!

ま、ご縁があったらうちに来てくれるでしょう・・・。
結構凹むなぁ。
今日は日中写真撮れませんでした。

はるばる京都から一時的に帰ってきた友人に会ってました。
で、オーシャンズ13見ました。

面白かったです。ブラピやっぱかっこええな~。
ジョージ・クルーニーもかっこええな~。
でも私はけんかばっかしてる双子の兄弟の弟が好きです。(コアだな)

夜写真撮ったのでやたらオレンジです。
しかもどこだよここ。

彼女たちは歌が大好きです。
1aedbb40jpeg
セイ「この写真画素粗くないですか!」
レン「しゃーないよ、ゆうのデジカメ屋内だとブレまくるんだもん。」

ほんとです(汗)

キンパのエマがうちではセイちゃんでワイレッドのメラニーがうちではレンちゃんです。

なにかとFFネタの多いプチの名づけです。


d5c668d9jpeg
昔小学生低学年くらいの時に祖母(祖母もドール好きでした)に買ってもらったリカちゃん用のピアノ。
オルゴールにもなるし、すごく見栄えが良いのでずっと机に飾っておいたのです。

これはネオよりプチの方が自然に写りますねぇ。

新しいデジカメ欲しいなぁ。(上のはデジカメだとブレてしょうがないので携帯画像なのですよ)

最近キムタク主演のHERO、NHKで再放送してるハゲタカが面白くてずっと見てます。
そしてゲームはやっぱりFF12!
ゲーム音痴なのですがどーしてもFFだけはやっちゃいます。
しかもやりこんでしまう。アルティマニアもほとんど持ってます。

ゾディアックジョブ気になる・・・。

高校球児を見てると青春を感じるのぅ。すがすがしいのぅ。可愛いのぅ。
感動するのぅ。うんうん。
公式HPのネットショップでセールやってたのでお迎えしちゃいました。

96d09644jpeg
トレジャーハント!!

いやーステキ♪
髪色も良い感じ~。

実は8月9日にパイレーツオブカリビアン・ワールドエンドが劇場での上映終了ということでレイトショーでようやく見にいったのです。
もーめっちゃカッコヨイ!!!
海賊に惚れました(危)

荒れ狂う海で戦闘を繰り広げるシーンはもー釘付け!!
アクション大好きなのでね。えへへ。

そして、ある人物が階段から降りてぼっかーん!となるシーンがもう最強に芸術的でした。
(↑ネタバレにならないようにわざとおかしな表現してます。笑)

あ、ところで上のトレジャーハントさん、何故か下っ端の格好。

なぜなら
5d556bfbjpeg
ケアル船長!!

ロングヘアにこの格好させたかったのー。えへ。


90dccf1bjpeg
得意げです。

「帆を張れー!!」

はいはい。
なんだかよくわからないけど、おととい前回の日記のためにちー姉さんとひよりんを撮った時に、ついでにプチっこで変な写真撮って遊んでしまいました。

「待てーい!」
58cea060jpeg
ケアフリーのケアルちゃんの攻撃をかわし、ハニバニアンコのミッツはささっと逃げ出しました。

さて、ウサギの俊足を持つミッツと陸上で鍛えた(なぜかそういう設定)ケアルはどちらが足が速いのか!?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ