忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すずしくなりましたね。一気に。
案外丈夫な私ですが、なぜか慢性鼻炎みたくなっちゃいました。
というか今年の花粉の季節からずっと鼻の中に傷が・・・。
傷がずっと治らないのか、絶えず傷を作ってるのか、わからないのですが・・・。

なんか汚い話でごめんなさい。

87caebdbjpeg

今日は曇っていて写真がなかなか撮れなかった(というか仕事から帰ったら疲れて爆睡してしまいました)のでボツにしてた過去画像です。
正面青目ペア。

この写真エボニーのかいちゃんは可愛いのに麗さんがちょっと怖くなっちゃった(笑)のでボツにしてました。

今かなりヴィスマが欲しいんですよねー。
カラーアイだけプチカスタムしてかいちゃんみたいに可愛がりたーい!

明日晴れたらプリンセスお迎え記念で写真撮りまくりたいです。

ついつい見ちゃう世界陸上。

アスリートはやっぱりかっこいいなー。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

この麗さんは、味わい深くていいですねw

朝、タオルケットのままなので寒くて丸まってしまいました。
日中も、もう少し9月って暑いよね・・・と思うほど涼しいですよね
ヴイスマッシュ、いよいよ店頭でも見かけなくなりましたね
エボニー、うちの近くのヴィレバンには、「エポニー」って書いてありました;;

無題

ありゃりゃ…鼻炎大丈夫ですか~?お大事にっ><
この季節は昼と夜とで気温差が大きいですからねぇ~
私も先週ちょっと体調崩しましたよ…
ヴィスマちゃん良いですよねぇ~私も欲しいっ!

お写真、背景に深みがあってステキですね
確かに麗さん、ちょっと怖いかも(笑)でも美人さんに写ってますよ~!
色黒ちゃんと色白ちゃんのコントラストがばっちりですね☆

無題

こんにちは☆
カスタムして可愛がりたいですよね♪
その技術が無いのでアレですが…
写真うまく取れないので つや消ししてあげたいです。

ところで、shinobiブログを
同じく使っているんですが、
画像が大きく表示されないんです((;´д`)
どうなさってますか??

無題

>エポナさん
味わい深いですね(笑)
このときはエボニーかいちゃんをお迎えしたばっかりだったので、そっちよりになってしまったんだと思います。よくないなー(笑)

ヴィスマ、とうとう見かけなくなりましたねー!
この前表参道のアラモード展では何体か売ってましたけど、お台場ではなかったです(><)
エポニー!(笑)なんだかちょっと柔らかめな感じですね。面白いw

>najiさん
ほんと、急に涼しくなるので体調管理気をつけないといけませんよね(><)
まだ多少湿気があるのか涼しいけど汗ばむ変な気候です。ううーん、風邪ひきそう。
ヴィスマ、普通にまだ店頭販売してるところないかなー。オクは何かと神経使うので最大限控えたいです(笑)

あ、そういえばこの二人肌の色が全然違う二人でした~。
麗さんは白すぎな気もするんですけどね~。
このかいちゃんの目はかなり綺麗に撮れたと自負してます♪

>くんさん
お、こんにちは♪
私もつや消ししたいんですがなかなか踏ん切りつかないんですよねー。
スプレー買い出しに行くのもめんどくさい相当な出不精です(笑)

くんさんも忍ブログなんですか!

画像はたしか「ブログの詳細設定」で大きくできたと思いますよー。
私も最初わからなくて四苦八苦してました(><)
忍さん結構扱いが難しいですよね。容量が無制限なのは嬉しいんですが…。
あんまり大きくしすぎるとテンプレによってはプラグインがおかしなことになっちゃうので気をつけてくださいね。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ウェルカム・アラモード!  | HOME |  プリンセスきちゃった♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ