忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


72af2e2c.JPG

うーん、凛ちゃんは可愛い。
エクセレント欲しい。フルパンよ~!ルージュよ~!(まだ言ってる)

ヤフオク見てると他のスペリっ子たちが視界に入ってきちゃって大変な事態になるんですよ(汗)
無事にフルパンとルージュだけを見られる日は欲しいスペリをコンプしないといけないのか・・・
PR

bdd86c84jpeg
やっぱり今日は撮影日和でした。
たくさんブライスたちの写真が撮れたよー!
ご無沙汰な子や、やりたかった撮影なんかもできました。

早速凛ちゃんを放出!
c8c46a61jpeg
うちの唯一のエクセレントブライスの凛ちゃん。

今私は、エクセレントのブライスがかなーり欲しいです。
なのでオクを久しぶりに徘徊しております。

フルパン、ディスコ、ルージュ、ボヘミ

そのあたりが好みなのです。
開封済で良い感じの子を探してまーす。

このきょとん顔がたまりませんなぁ。
凛ちゃんも仲間がほしいそうです(笑)
今週一週間はよくも悪くも色々とありまして、ちょっと頭がぐるんぐるんしております。

b6af9997jpeg

10000hitsのコメント、掲示板へのカキコ、拍手などなどありがとうございます!
初めてのブログでの大台突破なので、ほんとうに嬉しいです~。

まだお返事できていませんが、いましばしお待ちください~。
申し訳ないです(><)

今度気晴らしにどこかブライスを連れて撮影の旅にでも出ようかと思います。
まぁ日帰りですが(笑)

レトロママさんが最終画出ましたね。
vinに似せた肌色・・・ということらしいですが、比較写真を見た限りでは全然違うようにしか見えませんでした(--;)
しかもラディエンスかぁ~。
ハーベストのこともあるし、ラディエンスは最終画はあんまり良く撮れていないことが多いですよね~。
もしかしたら可愛いかもしれません。

でもお迎えしないと思います。

ディンティはイチゴヘブン風にしようかと今ちょっとたくらんでいます(^^;)

でもドレスいらなーいよー。
申し上げます。

今日は黒髪ペア、ラブミの凛ちゃんとレイニーのしずくんです。
6feaec63jpeg
しず「おーい凛、ヘンな地蔵があるぞ!」


凛「しずくんはずいぶんとお外が楽しいご様子です。」
6305c837jpeg
しず「なぁーんか言ったかー?」

一枚目はしずくんに焦点あて、二枚目は凛ちゃんに、です。ちょっと素敵に撮れたと自己満足。


しず「凛の浴衣いいなぁー。今度私に貸してくれよ。」
af34240ajpeg
凛「いいよ。ていうか、これ皆のだから誰がいつ着てもいいんだよ。」


灯篭なのさ。

凛「きっとしずくんは和服が似合うね」
7af8f9d4jpeg
しず「私は何でも似合っちゃうんだよ☆」



本当はしずくんにも浴衣を着せて二人で撮影したかったのだけどね。
8f242451jpeg
しず「まぁ、ないもんはしょうがないよな。」

また機会があったら買っておくからね。


暑中お見舞い申し上げます。
1a37870bjpeg
凛「皆さん暑いけれど体に気をつけてくださいね。」


しず「やっぱ外は、いいよな。」
2fb44b8cjpeg
でも、前しずくんが外で撮ったときより、だいぶ変わりました。庭。
ジャングルから一転して和風の素敵な庭園へ。

植木やさんが頑張ってくれました。


しず「さぁ~部屋に戻ってアイスでも食べよう~。つきがぁ~でたぁ~♪」
d46512e7jpeg
凛「酔っ払い!?」


やっぱりブライスには癒されます。
この凛ちゃん連れてお祭りとかいけたらなぁ。
チキンだから無理か。


オマケその1

qqq.JPG
花火としずくん。


オマケその2

45af9f02jpeg
ショチュウオミマイモウシアゲマス。



いつから残暑なんだ??
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ